7/13/2016

バス遠足 Marintaime Norwalk

さあ!スクールバスに乗って出発です!
今日のペアーのお友達と仲良く乗っていますよ~
 






 
Norwalkの水族館に到着しました!大きなたこさんがお出迎え! 














この水族館では、ねこざめ、エイ、くらげ、かに、ヒトデなど実際に手で触れることができるんですよ~Jelly Fishを触って「食べるゼリーみたい~」って。ぷにょぷにょしてたね!








IMAXでアメリカの大自然のお話を見ましたよ!すごい迫力で見入っていました。

 



アシカの餌付けショー
上手にお魚をキャッチしていましたね!










 














なんと、お友達のところに蝶々が止まりに来てくれましたよ!
静かに 静かに。そーとね!
 












グリニッチ国際学園のサマースクールでは、それぞれの期で楽しいイベント、遠足が盛り沢山!!
 
みんなで楽しい夏を思いっきり楽しみましょう!