7/01/2016

Happy 4th of July

今日は独立記念パーーティでしたー!
イルカ組のお友達もにっこにこ!!
 
 
 
先生もにっこにこ!!



 
まずは花火やアメリカの国旗のタトゥー!

 
くじら組のお兄さんたちです!


 
先生にぺったんはってもらいます。

 
こんなかっこいいタトゥーもあります!






 
今日はとっても盛りだくさん。
ランチのホッドッグ作り!
まずナイフでソーセージを半分に切りますよー。


 
次は独立記念日ハット!
お星さまのシールをはっていきます。

 
くじら組さんもクッキングの用意ができたみたいですよー。


 
みんなかわいいエプロンを着てますねー。


 

 
こんなかわいいハットができましたー!

 
よく似合ってますよー。


国旗も持ってるよー。

 
くじら組さん、さあソーセージを切っていきます。









 
くじら組さんはシールも自分でむきます。


 
お星さまたくさんつけてねー!


みんなよく似合ってますねー。







 
さあ、それではお楽しみのスイカ割り!
先生と一緒にエイ!!

 
なかんか割れないねー。

 
くじら組のお友達も頑張ってます!









 
そろそろ割れてきたかなー?





 

 
最後にESLクラスのお兄さんの登場です!

 
目隠しもして気合いばっちり!

 
エイ!!!

 
やったー!!割れましたー!!

 
ガッツポーズ!!
これでスイカが食べれるねー。

 
割れたスイカを見ていますよー。


 
さあ、おなかすいたねー。



 
お外でみんなで食べるとおいしいね!


 
みんなおかわりしてますよー。









 
スイカやチップスも食べて大満足!!

 
色を塗った望遠鏡にお星さまをつけていきます。


 
きれいなお星さまが見えるかなー?


 
ESLクラスのお友達もがんばっていますよ!




 
それでは楽しい独立記念日ホリデーをお過ごしください。
花火も見れるといいですねー。