7/28/2016

金魚すくいと金魚釣り

 
 今日は、金魚すくいの金魚を作りましたよ!
 


 丸めたティッシュペーパーをセロファンで包みます。




 出来上がった金魚を水槽の中に入れました。







 「釣れたっ!」




 ESLクラスのお友だちは、絵と英単語を確かめながら、学習しました。






 今度はみんながお魚になる番!今日もスイミングのレッスンを頑張りましたよ~!!!
















 さらに、ぐじら組のみんなは、午後の外遊びの時におみこしをかつぎましたよ~






 太鼓のリズムに合わせて、ワッショイ♪




 いるか組の手形。


 くじら組の手形。