7/15/2016

ぷるぷるクラッシュお魚ゼリー

 
今日は、クッキングをしますよ!
まずは、下準備。みんなでゼリーの粉を入れて溶かしました。
冷蔵庫に入れて、冷やし固めるからちょっと待っててね~
 









 

こちらは、いるか組のランチタイムの様子です!
 

 
 
 
今日の気温は、なんと摂氏90!!あつ~い!
でも、お水遊びはとっても気持ちいいよ~
思い思いにお水遊びをしています。

 







 









さて、お待ちかねのクッキング!
エプロン姿が様になっていますね。
 
パインにみかん、ももを細かく切っていきます。
お魚のグミをブルーベリーのぜりーに乗せますよ。




 





 

 





 

 


 
 
 青い海のお魚ゼリー!
いっただきま~す!


来週は、フィンガーペイントの海を作ったり、お魚釣りやイルカになってフラフープで遊んだり、またまた楽しいこといっぱいしますよ~
 
最終日のパティーでは、歌や踊りを披露しますので、ぜひ見に来てくださいね!