7/20/2016

仲良しドルフィンショー開催!


さて、今日は海の仲間イルカさんになって、フラフープをジャンプしていきますよ!
上手に飛び越えていますね~



次はピョンピョン飛び!ひとつひとつしっかりフープの中にジャンプしていけるかな?
最後にはかっこよくポーズ!!








金曜日のマリンワールドパーティに向けて、予行演習。
みんなお歌もダンスもよく覚えて、英語の歌もしっかり歌えるようになってきましたよ~
おうちの人に見に来てもらうので、楽しみにしている子供たちです。
ぜひ、観覧にお越しくださいね~










マラカスを持ってリズム打ち!
ハメハメハ~ウ~!



いるか組さんはきれいなお魚を作りましたよ!

釣竿と一緒に持って帰ってお家でも釣りに挑戦!

くじら組さんも毎日午後には、それぞれの年齢に合わせて、英語と日本語のペーパーワークも
頑張っています。







みんなでうみの前で、ハイチーズ!



お水遊びも楽しいねー。
冷たくてきもちいい~~