7/22/2016

マリンワールドパーティ!

2期のサマースクールの思い出の写真をフォトフレームを作って飾りました。
 


お魚釣りも楽しかったね!

見て~こんなにいっぱいのおやつ~
ママ達がパーティのために持たせてくださいました!
 
さあ~パーティが始まるよ~!




 
みんな暑い中よく頑張ったね!とママにもいっぱい褒めてもらいましたよ!
大好きなママと、ハイ!チーズ!
 















 
ささやかでしたが、楽しいパーティでしたね。
 
来週からの3期は、日本のお盆に因んで、
日本のお祭りがテーマです。
おみこしを担いだり、盆踊りをしたり。和太鼓練習もしますよ!
8月5日の夏祭りに向けて、頑張ります!