7/18/2016

フィンガーペイントのうみ!うみ!うみ!

 
先週みんなで作った水族館やお魚をお部屋に飾りました。
いろいろな形や色の魚たちがいっぱ~い!
 
今日は「にじいろのさかな」”Reinbow Fish"の絵本の
にじいろの魚を張り紙で作りましたよ。
 
 







 
 
いるか組さん達もお水遊びやフィンガーペイントを
楽しみましたよ!
 










 
 



さあ、おててにいっぱい絵の具をつけて~
 
絵の具をおよぐようにしてペイントしていきました。







 
ESL のお友達は、大胆にお水遊びをしています!
 
お勉強も頑張っていますよ~









大きな大きなうみができましたー!