7/19/2016

お魚釣りは楽しいよ!

 
昨日ペイントした海にお魚さんたちが泳ぎに来てくれましたよ!
いるか組さんのうみです。
 
さあ!お魚釣りを始めますよ~磁石にくっつけて、上手に釣ろうね~
 






 
 


 
くじら組さんは釣り堀みたいだね。
 
ちょっと難しくて、フックに丸いモールの穴に引っ掛けて釣り上げます!
ねらって!ねらって!すごい集中力です!






 
 
 
南の島のハメハメハ

音楽に合わせて、マラカスで踊っています!
今日は、ハメハメハ大王のフラスカートをペイントしましたよ。
素敵な模様になりました。着て踊るのが楽しみですね~
 








ESLクラスのお友達もお魚のうみ作りのお手伝い!
 
何だかと~っても楽しそう。



 
 
もちろんESLのレッスンもしっかり頑張っていますよ!