7/02/2015

Happy 4th of July!!

今日はお星さまハットに星の飾りをつけましたよ。
 かわいいでしょう?
 

 
みんな自分のこだわりを持って
デザインも考えています。
 
 

 
出来たよー!!


 
これでパーティの準備も完了!

 
宇宙へ出発!!

 
いるか組さん、シールを張る姿が真剣です!!

 
お姉ちゃんに手伝ってもらっています。
優しいねー。

 
はい、どーぞ!
 
 
僕は宇宙飛行士の塗り絵を楽しんでいまーす。


 
 
 
いるか組のお友達、お友達と楽しく遊んでいます。

 
おいしいもの作っているのかなー?

 
さあ、今日はホットドッグパーティ。
エプロンしてちゃーんと手で押さえてソーセージ切っています。

 
なかなか上手ですねー。

 
将来は料理のできるパパに!!

 
 
Happy 4th of July!!
帽子被ってはい、チーズ!


くじら組さんもはい、チーズ!


ESLコースのお友達!

 
さあ、お待ちかね!
スイカ割り大会の始まりー!
 

 
目隠ししてエイ!!





 
いるか組さんは先にホットドッグ食べてます。

 
おいしいねー!

 
食べたらスイカ割りに行くよー!

 
くじら組さん頑張っています!

 

 
みんなー、がんばってー!













 




 
次はいるか組さん

 
おー、当たったよー!!

 
ちょっと棒が大きいけど頑張っています。

 
お外で食べるとおいしいねー!



 
おかわりもいっぱいしていましたよ。


 
 
プールも行ったし、おなかすいてたから
とーってもおいしいねー!


 
 

 
ホットドッグ食べた後はお部屋で楽しみました。
宇宙飛行士に変身!





 
それでは楽しい独立記念日をご家族で
お過ごしください。
Happy 4th Of July!!