7/10/2015

パジャマパーティ

今日はパジャマパーティ!
みんなかわいいパジャマで幼稚園に来ましたよー。
 
 


 
僕のパジャマ見てー!




 
ポーズが決まってます!






 
みんな手首に光るブレスレットをつけましたよー。
さあ、電気を消します!

 
光ってるー!!


 
みんなで作った宇宙にもお星さまがキラキラ輝いていますよ。
 
 
 
今日は宇宙のビデオを見ました。
ロケットの発射や人間が月を歩くところなど見ました。



 
みんなでアイスも食べましたー!

 
おいしいねー!



 
ESLのお友達も一緒にアイスを食べましたよ。

 
 
 
いるか組さんはお外で砂遊び。


 
今日でサマースクール第一期は終了です。
来週からは2期が始まりますよー。
グリニッチ海遊館へようこそ!
楽しみにしていてくださいねー。