7/01/2015

お星さまハット

今日はお星さまハットを作りました。
明日はこの帽子をかぶって独立記念日の
お祝いをしますよ。


 
きれいに塗れましたー。
 
 
 
乾いたら明日、お星さまの飾りをつけます、

 


今日はグリニッチ国際学園にUFOが飛んできたみたいですよー。
 
 
 
昨日色を塗り、今日は飾りをつけました。

 
あー!!宇宙人がいます!!

 
宇宙飛行士に変身!



 
くじら組さんも昨日のUFOに飾りをつけています。


 
どんなUFOに出来上がるかなー?
 


 
出来たー!

 
UFO見てー!!



 
いるか組さんはお外で水遊び。




 


 
シャボン玉の上手にできるよー。




 
UFO今日はおうちに持って帰ります。
中に宇宙人が入っています。
 
 

 
今日はりズ先生と音楽に合わせて宇宙に出発したねー。

 
みんなで作った宇宙。お星さまがキラキラ輝いています。

 
3,2,1,0 出発!!
ロケットもお空へ飛んでいきます。

 
明日は独立記念のパーティです。
すいか割りにホットドッグ。
明日はお弁当はいらないですよー。
楽しみにしていてね!!
 
お星さまハット
 


くじら組さんも外で水遊び!