7/29/2015

ネイチャーセンター遠足

バスに乗って30分程で到着!緑にいっぱい囲まれた素敵なparkです。
あちらこちらに鳥、リス、うさぎがいて、見つけては歓声を上げていました。2グループに分かれて、さぁ散策に出発!

turkeyがキレイな羽根を広げて見せてくれたり、アメリカの国鳥 eagleが、カメラ目線でポーズを決めてくれたり。
何といっても、大きなカメ、カラフルなへび、可愛らしいギニーピック、活発なフィレット、ふわふわのチンチラに触れれたことは、良い体験になったと思います。

暑い中でしたが、playgroundでも遊んできました。緑の森林浴は、心も身体もリフレッシュされるようでした。お友達と一緒の楽しい思い出ですね~♪