7/09/2015

ふわふわ雲のチョコフォンデュ

今日は雨でお外には出られませんでしたが
おいしいマシュマロチョコフォンデュを作りましたよ。
 
チョコのディっピングにマシュマロをつけます
 



 
スプリンクルをかけて出来上がり!!
 
 
 
次はバナナをナイフで切っていきます。
上手に切れるねー。

 
バナナおいしかったねー!


今日はお料理デーかな?
人参で梨を切っています。
 

 
私はりんごにメロン

 
大好きなアンパンマン!
 
 
お友達と仲良しー!



 
電車に乗って出発!



 
高いタワーできるかなー?

今日もプールで頑張ってきました
午後はみんなでチョコレートフォンデュ
明日はパジャマparty みんなの可愛いパジャマ姿楽しみです!