7/13/2015

大きな大きな海


今日からサマースクール第2期が始まりましたー。
「グリニッチ海遊館へようこそ」をテーマに
今期も楽しいことをたくさんしていきますよー。
  
今日からいるか組には新しいお友達も加わり
楽しそうに遊んでいますよ。
 
 


 
スポンジでトントントンと大きな海を作りましたよ。



 
初めてのお友達もなかなか上手です。


 
おてても青色になっちゃいましたー。
 
 
 
さあ、今から水遊びです!

 
入れ物にお水を入れて遊びます。
 
 
水鉄砲ぴゅー!!






 
お水遊びは楽しいねー。
そろそろお部屋に入ろうよーって
先生が言ってますよー。
楽しくてずっと遊んでいたいみたいです。

 
くじら組さんはbingo をしたりカラフルなお魚をつくりました!

午後は絵の具で海を作ったり大好きな水遊び