7/17/2015

ジェリーフィッシュゼリー

今日もとってもさわやかないいて温気ですねー。
いるか組とくじら組のお友達はマラカス持ってダンス!!
 
 
 
シャカシャカ上手にできるよー。









 

さあ、お待ちかねのぜりーを作りますよー。
カップにまずグミを入れます。


 
次にパイナップルを切っていきます。
お兄ちゃんと一緒に切れるかなー?




 
 
自分作ったぜりーおいしいねー!!

 
朝より気温が上がってきたのでお外でお水あそびしましたよー。





くじら組さんもゼリー作り!フルーツうまくきれるかな
この間作ったお魚をつかってー
こんな素敵なフィッシュタンクをつくりました
作ったゼリーおいしい!(^O^)お魚の形のグミも入ってます!見て見てー
ひらがなの練習もたくさんしましたよ
来週もまた元気に登園してきてねー