10/18/2013

Broadway Kids HEADSHOT Shooting/Rehearsal

 Broadway Kids 3PM class had a headshot shooting today!
アフタースクール、ブロードウェイキッズ3時クラスのお友達は、俳優さんとしてのプロフェッショナル宣材写真を撮影しました!
俳優としてカメラに写る練習は、非常に効果的な表現力のトレーニングです。
子供のうちはカメラマンからの指示に従うのに、かなりの集中力が必要です。
しかしながら、ブロードウェイキッズはさすが!
上手にポージング指示について来てくれました。素晴らしい!

プロフェッショナル!
こんな表情が出せるというのは、まさに普段の表現レッスンの賜物!






 さて、撮影後急いで発表会のリハーサルです。
ソロのお歌、頑張ってます。



 上手になったねー。名前を言って、お辞儀をして1人でみんなの前で歌います。


ハイエナさん役の練習中。



4時クラスはヘッドショット撮影は再来週にします。まずはしっかりリハーサルを固めます。
シンバとナラのデュエットです。
頑張れ!すっごく難しい歌なんです。


このかっこいい立ち方!


ダンスの始まり、どのタイミングで出て来るか、全部自分たちで覚えます。


そして最難関、He Lives In You.
このダンスは実際に出演している俳優さん達もゼーゼー息を切らして踊る、
ハードなナンバーです。


素晴らしい「スライダー」の形。


張り切ってます!!!
気合いの入り方が半端じゃないです。





かっこいいなー、みんな。
発表会が楽しみです。

幼稚園のクリスマス発表会の後に行いますので、皆さん是非、ご覧下さいね!