10/17/2013

今日は何するの?

ようちえん、たのしいよーと
かわいい子どもたち☆
今日は何するのかな?
もうすぐハロウィンだから、
おみやげ入れるバック
作ったよ。
パンプキンや紙袋のご用意ありがとうございました☆
女の子はプリンセスパンプキン作ってみました~
ロリーポップス組さん、かわいいね~♪
昨日は、れみな先生とミュージック♪
体を曲げたり~
体を伸ばしたり~
たくさん伸びたね、
気持ちいよーー
ミュージック、とっても楽しいです!
ごへい先生とのミュージック♪
悲しい音♪
泣いてます~
音楽ってステキだね☆
たくさんがんばったから
おなかすいたね~
ママのおべんとう、おいしいよ♥
毎日ありがとう。
マグネット遊び、真剣です~
かわいい街ができました~
先週の空手。足の屈伸。
女の子も強いよ!
男の子だって、負けないぞ!
消防署からの帰り道!
みんなでロープにつかまって
こんなに上手に歩けたんです!!
帰りのお散歩、楽しかったね。
無事に帰ってこれてよかった~。

今日は、参観日のクラスがありましたね。
お忙しい中参観、ありがとうございました。