10/29/2013

もうすぐハロウィン☆

もうすぐハロウィンですねー
子どもたちはハロウィンが大好き☆
かわいくて、かっこいいコスチューム着て
お菓子もたくさんもらえるんですもの
ドーナツ組のジャコランタン作りのお手伝い☆
中は種やすじがいっぱいだー
きれいに取ります~
タネを取って、、、
タネを取って、、、
おばけのジャコランタンができたー!!
ジェリービーンズ組はクモに狙われたジャコランタン~
クモの巣はって、雰囲気でてきたなー
きゃーおばけーーー!!
こちらは、かわいいお顔☆
パズル完成しましたー
積み木でお家つくってます。
友達と協力して遊べるようになってきました!
話し合いながら何かを作るって楽しいよねー
仲間って最高!!友達、だいすき♥
板をすべり台にして、レースしてます。
工夫して遊びがふくらむってステキだー
カメラ向けるとこんなポーズしてくれたよ。
みんな、ノリノリだねー。大好きよ。
お話ってワクワクするね☆
れみな先生がくる前に、楽器と歌の練習します!
いい音してるね~♪
友達の音と合わせてるねー♪
ばっちりよ☆
大きな声で歌います~
まっすぐ前を向いて、口の形に気をつけます~
みんな天才だ~♪
みんな、合格です!!!
10月のバースデーパーティー☆
パエリア、おいしかったね~
ムール貝やエビ、などシーフードたっぷりで
みなさま、よく食べてました!
明日もたくさん遊びましょう。
ジェリービーンズ組は、明日パンプキンクッキー作ります。
持っている人は、エプロン持ってきてください。
明日も楽しみだーーー!!