10/17/2013

元気いっぱいのロリーポップス組

今月はスペインの国を探検。
今日はスペインの国旗を作りました。
作った後はみんなで旗をふりふり!



外の葉っぱもきれいになってきましたね。
きれいな葉っぱできるかなー?

筆で紙に色を塗ります。



おててに絵の具ついちゃった。



塗れたら半分に折っておててでアイロン。



開けてみるとこんな模様に。


私のはこんな模様。





できたら先生に葉っぱの形に切ってもらいました。
とってもきれいな葉っぱに仕上がりましたー。




お砂場遊びは楽しいねー!


きれいな葉っぱ集めてるよ。


おうちの中でごはん作ってるよ。


見てー、ごはんできたー。


ぼくもてんこ盛りのごはんができました。


お友だちと一緒に遊ぶの楽しいね。


ヒュー滑り台楽しいねー。


首にいっぱいかけて遊んでます。


お天気のいい日はお外で遊びます。
これからだんだん寒くなってくるので、
ジャケットなどを着て暖かい格好で来てくださいね。