10/04/2013

ブロードウェイキッズ!

今日は、初参加のお友達も来てくれました!
柔らかいなー!凄いなー!


柔軟体操で体をあたためたら、今度は発声練習です。



発声練習が終わるや否や、お休みなく、すぐにダンスの確認です。
ポーズが決まってます。


うさぎちゃんになってます。


鳥さんを演じます。


そして、ソロのお歌。
凄いなー、ちゃんと練習して来ているのがよくわかります。


うわああ、上手になったなあ。


今度はこわーいハイエナさんになってみました。
ハイエナさんのダンスもちょっと練習したよ。


みんなが楽しみにしている、頑張ったら貰えるシールを選ぶ時間。
ジュエルペットのシールが人気です。
自分で作ったシール台紙に貼って、何回お稽古に来たか分かる様になっています。
発表会の日に持って帰ろうね。


お姉さんお兄さんのクラス。
素晴らしい練習の成果。


お客さんになるのも上手。


ライオンキングのハイライト、He Lives In Youを特訓。


Circle of Lifeの練習。


そうそう、綺麗なコーラスですね。


歌いながら出て来ます。


動きに夢中になると、お口が動かなくなっちゃうー。
頑張って歌ってね!


ライオンさんの登場!


お家でまた練習してきてね!

ブロードウェイキッズメンバー募集中です。
今ならまだ、発表会に参加できますよ!

お問い合わせ、お待ちしています。