10/04/2013

楽しいようちえん☆

今日も気持ちのよい1日でした。
午後から蒸し暑かったですね。
外遊びに夢中です。
お気に入り見つけたね☆
なわとび、流行中~
ようちえんの園歌、うたってます♪
ハロウィンダンスでクモになってます~
音楽が止まったらポーズ!
みんなでダンス、たのしいよ~
船をこいでます~

背中と背中がくっついたよ!
るり先生と手押し車やりました~
みんな力があるね!!
ミュージックは何やるの?
かなしい音楽で、泣いてます~
うれしい音楽でハッピー♥
音を聞いて体で表現します。
アルゼンチンアートのペンギン。
かわいくできました~
ローラ先生と葉っぱのアート。
赤や黄色に はっぱが色づき秋ですね~
日本に住んでいるときは、紅葉狩りに行きました。
週末に紅葉をみにいこうかしら。。。
ステキな週末をお過ごしください♪