10/21/2013

ぴかぴかの歯

今日のロリーポップス組さんは何を作っているのかな?
大きなお口のついたお顔にかわいい目をのりで貼ってます。




どこにおめめ貼ろうかな?


のりも上手に1人で貼れるよ。


おめめを貼ったらおててでトントン。


さあ、次は上と下にぴかぴかの歯を貼っていきます。


ぺたぺた、どんどん歯を貼っていくと


見てー!ぴかぴかの歯がいっぱいの大きなお口。
夜寝る前にはママと一緒に歯磨きしようねとお話しました。



お外で思いっきり遊んだ後は、楽しいお弁当の時間。



ごはんはもうピカピカ。次はおかずがんばって食べようね。


ママの作ったお弁当おいしいねー。


いっぱい食べたよママー!


全部ぴかぴかに出来るかな?


サッカーボールのおにぎりおいしいねー。


お野菜も食べられるよー。


もりもりいっぱい食べようねー!


これからだんだん寒くなってくるみたいです。
風邪などひかないように気をつけてくださいね。