2/04/2016

ロリーポップス組 豆まき

今週はみんなで豆まきを楽しみましたー。
鬼は外!福は内!
雨が降っていたのでお外で出来なくて残念!
 

 
先生がかわいい鬼さんになったよー。







火、木登園日のお友達はお外で豆まきしましたよ。
 

 
さあ、お豆をたんくさんつかんでー!

 
大きいクラスのお姉さん、お兄さんが鬼になってくれましたよ。



 
それー!お豆いっぱい投げてー!






 
お友達と一緒に楽しいねー!

 
鬼の前でみんなでハイ、チーズ!

 
 
来週はValentaine's Day!!

 
気球にハートをいっぱい貼りました。




 
こんなかわいいハートの飾りができました。

 
ロリーポップス組のお部屋もハートでいっぱい!!

 
今日はお魚釣りもしたよー。


 
お魚釣れるかなー?