2/18/2016

ロリーポップス組ベトナム風春巻き

今月の国はベトナム。
今日は紙でベトナム風春巻きを作りましたよ。
 
 
 
ニンジン、お野菜いっぱい紙のライスペーパーにのせましたよ。





 
昨日のお友達も春巻きたくさん作りました。




 
 
 
ベトナム風春巻きの出来上がりー!!
来週のお店やさんごっこで売ろうかなー?

 
 
 
こちらのお菓子詰め合わせもみんなで作りました。
おいしそうでしょう?
 
 

 
こんなかわいいバースデーハットをもらいました。
かわいい絵も描いてくれてありがとう!!


 
来週はお店屋さんごっこ。
こんなかわいい鳥かごも作りましたよ。
来週お買い物に行くのが楽しみですねー。