2/10/2016

親子教室&ロリーポップス組

今日は小さなお友達がママと一緒に遊びに来てくれましたよー。。
 
何を作ってるのかなー?
 
 
もうすぐバレンタイン。お友達からもらうカード入れを作っています。

 
かわいいピンクのテントウ虫さん。
まずは大きな目をはるよー。
 

 
次はハートの斑点をはっていきます。

 
ロリーポップス組のお友達はお友達へのカードを作っています。

 
かわいいハートもカードができたよ。

 
ママにのりをつけてもらってハートの斑点いっぱいはってます。







 
お友達へのカードもかわいいのができました。

 
完成!テントウ虫のカード入れ






 
次は音楽に合わせてマラカスをシャカシャカ!!





次は伸びるバンドを持って引っ張ってー!!

 
ぐるんぐるん回してくださーい!



 
引っ張って引っ張ってー!
ぼよよよーん!!

 
みんなで鉄筋を弾いたよー・

 
きれいな音が出るねー。

 
姉妹で仲良くー!!


 
とーっても楽しかったね。
また幼稚園に遊びに来てねー!!