10/28/2015

Jelly Beansのジャックオーランタン

グリニッチ国際学園では、30日にハロウィンパーティが行われます。とーっても楽しみにしている子ども達。
今日は、Trick or Treatで使うハロウィンバッグを作りました。ハサミで黒い長細い折り紙をチョキチョキ。切りきりの練習です。
8本脚、目玉2つ、お口1つ。指先でのり付けをして... おもしろいスパイダーになっちゃいました!

お外では、ESLの先生が、ジャックオーランタンを大きなオレンジ色のかぼちゃをくりぬいて作ってくれました。種からの成長のサイクルを学んでいるので、種にも興味を示していました。

園庭では、思い思いに遊びましたよ。
音楽の時間には、楽器にも挑戦しました。