10/27/2015

ロリーポップス組ジャコランタン

今日は大きなパンプキンをくりぬいて
ジャコランタンを作りましたよ。
ナイフで先生がお顔の形にくりぬいていきます。
 
 
 
子供たちも興味津々。


 
まずはおめめができました。

 
次はお鼻です。

 
お口もくり抜いて
 
 
今度は中身を出します。

 
ジャコランタンの出来上がりー!

 
電気を消して、ライトを入れました。

 
ちょっとこわいかなー。

 
さあ、次はパンプキンバッグを作りましたよ。

 
おめめを貼って

 
私のバッグ!!

 
かわいいでしょうー?

 
ぼくのも出来たよー!
シールもいっぱい貼りました。

 
 



 
今度はこうもりさんにお顔を描いてゴムでスティックにつけました。


 
こうもりさんが飛んでるよー!

 
見てー!!こうもりのお顔上手に描けたね。

 
お星さまもついてるよー。

 
ぶるんぶるんこうもりさんがお空を飛んでるよー。