10/20/2015

ロリーポップス組おばけになーれ!!

ハロウィンもだんだん近づいてきましたねー。
教室もおばけやこうもりがいっぱい!
 
 
クレヨンで何を描いているのかなー?
 


 
おばけを描いているのですよー。


 
上手におばけが描けましたー。

 
これはせんせいが描いたおばけー!

 
大きな紙にみんなでいっぱいかいたよ。

 
あー、おばけに変身したみたいです!

 
ぐるぐる巻いてミイラになっちゃうかも。

 
頭にも巻いてみようかなー。



 
あんぱんまんもやってきました!



 
先生とハイポーズ!!

 
さあ、明日は小さなパンプキンで何か作りますよー。
お楽しみにー!!