10/30/2015

ロリーポップス組ハロウィンパーティ

さあ、お楽しみのハロウィンパーティの時間です。
今日はママやパパも一緒でーす!

さあ、まずはタトゥーをはりましたよ。
 
 
ぺったんこ、ママにはってもらいました。


 
ママと一緒でにこにこ!



 
 



 
次はパンプキンの入れ物にぬいぐるみをポーンと投げます!



 
お化け釣りだよー。
上手に釣れるかなー?



 
パンプキンも釣れたよー。


 
おばけが釣れたー!

 
こうもりも釣れましたー!



 





 
コンコンコン!
Trick or Treat!!
言えたかなー?
 
 
プレゼントもらったよ!
自分たちで作ったハロウィンバッグに入れますよ。







 
さあ、お待ちかねのスナックタイム!!
りんごおばけがいるよー。
おいしそうー!!
 
 
 
ジュースにパンプキンが!!
ママが作ってきてくれましたー!

 
いただきまーす!

 
ナプキンもかわいいねー。




 
みんなモグモグおいしそうです!






 
パーティへのご協力大変にありがとうございました。
クモさんのおもちゃも頂いて子供たちも大喜びでした。
それでは明日が本番ハロウィンですねー。
楽しい週末をお過ごしくださいね。