10/26/2015

10月お誕生日会

今日は10月生まれのお誕生日会でした。
元気な男の子3人のお誕生日会です。
さあ、ろうそく立てて、
 
 
フーっと消しますよー!
 
 
 
今月の国はエジプトです。
先生が地球儀をもってきてくれ
どこにエジプトがあるか教えてくれました。
ジェシィ先生がラクダやミイラなどエジプトにあるものについて
お話ししてくれました


大きいクラスのお友達は
エジプトの小道具を作ったみたいですよ。

 
 
 素敵なのができましたね。
エジプトの人たちみたいです。

 
さあ、もうすぐハロウィン。
みんなでパンプキンのお歌を歌いながら
ダンスをしました。



 
みんなで楽しく踊りました!
金曜日のハロウィンパーティはみんな何を着るのかなー?
楽しみです!!