10/06/2015

ブロードウェイキッズお歌の日!

アフタースクール、ブロードウェイキッズではダンス集中の日、お歌集中の日が隔週であります。
今日のお写真はーーーーーっ、お歌の日っ!
基本的な音感トレーニングから、正しい姿勢、お歌を歌うときの注意点をおもしろおかしく勉強していきますよー。

楽しく覚えられるのが、ブロードウェイキッズのいいところっ!

新人女優さんも頑張ってます!


ホッペのお山を上に上げたままで歌うんだよね!


体を動かしてウォームアップ!






かっこいいお兄さんもストレーッチ。




新しいお友達も増えて、みんなで楽しくSinging!




 皆の前に1人で立って、ソロのお歌を練習しますよ。



 お兄さん、お姉さんのクラスは歌詞を自分で読んでいますね。



 基礎がついて来た4時クラス、そろそろダイナミクスを付けて練習しましょう。
抑揚、音の長短、息の流し方。。。
凄いね、さすがお兄さん、お姉さん、難しい注文をしても、ちゃんと応えてくれます。


体もうごかしますよー。
これはオオカミの遠吠えをしているところー。

柔らかいねえ。




 ブロードウェイキッズ途中入会に興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。
ruri1203@gmail.com