10/14/2015

親子クラスが始まりましたー!

今日から親子クラスが始まりました。
どんなことをするのかなー?
ギターに合わせてハローソングを歌ってスタート!
ハローとおててを振ってごあいさつ。
 
制作は秋の葉っぱのリースを作りましたよ。
まずはスポンジのスティックでトントン
赤や黄色に塗っていきます。
 
 
 
一人で上手にトントンできるよー。

 
リースがだんだん赤色になってきました。

 
かわいいふたごちゃんたちも
トントンがんばってます。

 
お外で拾った来たきれいな葉っぱをつけて
こんな素敵なリースができました!




 
赤や黄色のきれいな葉っぱをつけてきれいだねー。

 
次はきらきら星のピアノに合わせて
ベルを鳴らしましたよー。


 
素敵な音が聞こえるねー。


 
次回はハロウィンパーティです。
楽しいことをいっぱいしますよ。
お楽しみにー!!