1/23/2013

お店屋さんごっこPart1

今日はカップケーキ作りに挑戦です!
ハサミで小さくちいさく切っていきますよ。


こんなに小さく切れました!


仕上げはキラキラ粉をかけて出来上がり~♪



それでは出来た品物をおぼんにのせてRR組のお部屋へお届けで~す!


お買い物の前にどんな物があるのかな?
っと、見学させてもらいました。


どれもこれも魅力的でこまっちゃうね~。。。


いざ、お買い物へ♪
「これ、下さい!」と、チケットを店員のお姉さんに渡しました☆


「これは何だろう?」と、おもちゃを観察中のお友だち。


私は両手にショッピングバックをかかえてお買い物中~♪


「わたし、これが欲しいの!」
素敵なお馬さんを発掘していました!


お兄さん、お姉さん今日は招待してくれてどうもありがとう!!
また一緒にあそんでね!