1/16/2013

雪の日☆


今日はロッキーロード組さんがロリーポップス組にあそびに来てくれて
お昼を一緒に食べましたよ♪


ここで過ごした子も今では年長組さん


優しく声をかけてくれるお友だち


ちょっぴり緊張しているロリーッポプス組でしたが
大きいお兄さん、お姉さんのしているあそびに興味を持って楽しみました!



羽根つきも丁寧に羽を投げてもらい、カーンといい音を鳴らしてあそびましたね♪


跳んでいった羽も届けてくれる優しいお姉さん


お昼寝の前には先生のように前で
絵本を読んでもらいました。


楽しんで前に出てきてくれる姿に成長を感じられましたよ!



次は誰の番?と心待ちにしてくれているロッキーロード組さん
幼稚園の憧れのお兄さん、お姉さん
またお手伝いに来てね!