1/24/2013

1月生まれのお誕生日会☆

お誕生日会の前にミュージックがありました!
音の強弱などを教えてもらったね☆
きれいな声で歌を歌ったり
一人ずつピアノの練習しました
きれいな音だったね
こちらはインド製作。スタンプしてました。
スタンプを押していくと、お釈迦さまが浮かび上がってきました!
すてきだね~
いよいよ誕生会!バースデーボーイとガールがスタンバイOK☆
ケーキにろうそくがつきました~ろうそくがいっぱいだ~
○×ゲームもやったよ~インドの問題でした。
当たってるかな?ドキドキ
ドーナツA組がおおかみと7匹のこやぎの劇をやってくれました~
オオカミの足は何色?
大好きなママからカードのプレゼント!
今日は、インドカレーをいただきました。
お米もインドのお米なの~

1月生まれのお友達
お誕生日
おめでとうございます☆
園長先生、心のこもったおいしいお料理ありがとうございました!
今月のケーキは、みんなの大好きなイチゴケーキでした☆
おいしかった~
今日も楽しい1日でした。また明日、お会いしましょう!