1/23/2013

お店屋さんごっこ

今日は、お店屋さんごっこ~どんなお店があるのかな?
おかしやさん~看板も自分たちで描いたんです。
はなやさん~お花の看板、かわいいね。
おもちゃやさん~
レストラン~
とけいやさん~、決めポーズ!
それでは、開店でーす!

かっこいい、電車見つけたね~
ケーキ、おいしそう!ウキウキ
ショッピング、たのしい~
ロボット、お買い上げ~
きりんさんと記念撮影~
上手にお買い物してるね~
買ったもの、見せてください~
何を買いますか?ってお姉さんが話しかけてます。
ドーナツBさんもお買いもの開始~
お買い物って楽しいよね~
ウサギ時計買ったんだね~
手足が動くロボット、買いました~
お買い物中です~
クッキー買ってます。チケット、渡します~
ネックレス、買ったよ!
ぼくも、ネックレス買おうかな?
何色のチケット、渡すのかな?
お花、買ったんだね~
ロッキーロード組さん、最後にお買いもの。
ネックレス、買ったんだね~よく似合ってる!
ロッキーロード組、ドーナツA組は、買うのも売るのもとっても上手だったね。
「いらっしゃいませ~」というかけ声が響いてました。
グループ(お店屋さん)に分かれて協力したり、小さいお友達にやさしく
声をかけてくれたり、成長をとっても感じます。どうもありがとう。

明日は、1月生まれのお友達の誕生日会です。
みんなでお祝いしましょうね。ではまた明日。