1/31/2013

みんな、仲良しです。

課題が終わって、好きな遊びをしています。


同じ遊びをしている友達とはおもちゃをちゃんと分け合っていますよ。


パズルも二人で交代です。


積み木の友達は、リラックスしていますね。


ドーナッツB組さんは、コップの遊びですね。


高く積んで、タワーにするそうです。


壊れても、挫けないで、また、造りますよ。


底を抜くとめがねになります。


私達は、いつも仲良しです。


カタカナのパズルに取り組んでいます。真剣ですね。


私達は、今日のお当番さんかな?
お弁当の歌を歌います。


待ち構えていたので、歌が終わったらすぐにパクリです。


おやつもおいしく食べますよ。


空っぽになったよ。僕は、まだイチゴがあるよ!


ロリーポップス組は、果物のおやつのお友達が多いようです。


明日は、寒くなりそうですね。あったかくしてくださいね。