1/28/2013

雪ですね。わーい!って大喜びです。

これは、土曜日の写真です。


クッキングで、サモサを作って食べました。


じゃがいもと玉ねぎを年長のお友達が切ってくれました。


ゆでたら枝豆とレーズン、カレー粉とちょっとの醤油を混ぜました。


それを餃子の皮に包んで焼きました。
ヨーグルトの飲み物ラッシーも作りました。


みんなでおやつに食べました。
おいしかったですよ。


さて、朝の顔ですよ。


月曜日は友達に会うのが楽しくて仕方がないようですね。


ロッキーロード組は、キッチンペーパーで粘土作りです。


ジェリービーンズ組は、箱作りです。


のりで貼って作ります。


ドーナッツB組は、大きな鬼のお面が出来ました。


今週は節分です。
皆さん、雪には気をつけて帰ってくださいね。