2/24/2017

Winter Workshop Day5☆Show Time☆

きょうはいよいよファッションショーとティーパーティーです。
午前はティーパーティーごっこをする用にカップケーキ、アイスクリーム、
チョコレートを作りました!

まずはカップケーキから作ります。
フワフワのおいしいカップケーキを作ろうね!


白い綿をつめていちごをのせます。

クリームのトッピングをするよ!

キラキラもつけよう☆

おいしそうでしょ!

次はハートのチョコレートを作ります。

中にはいちごジャムを詰めて

ぼくは、アイスクリームを作ったよ。

私は、いろんな味のアイスクリームなの♪

うわ~たくさんおいしそうなお菓子が出来ました!!

お菓子を作ってダンスの練習をした後はファッションショーの
リハーサルです。レッドカーペットの上を歩きます。

お城の前でポーズ!

こちらはスーパーヒーローのようですね。



ちょっと恥ずかしいけど、頑張るぞ♪

プリンセスに大変身♡

リハーサルの後はコスチュームを着てみたよ。

かっこいい!
かわいい💛

えい!やー!!

お外で遊んだ後は、午前中に作ったお菓子でティーパーティーごっこです。

午後のファッションショーとダンスパフォーマンスが終わった後は、
パパとママ達と一緒にティーパーティーを楽しみました。
あっという間の5日間だったね♪
また楽しく遊ぼうね☆

ワークショップ中にマフラー作りに大挑戦しました!
「見て~!!完成したよ~!!」
すっ!すごい!
こんなに長くなるまでコツコツとよく頑張りました。

マフラーあったかいな☆
良く似合ってるよ!