2/15/2017

ロリーポップス組 お買い物ごっこ

今日はとっても楽しみにしていたお買い物ごっこ。
どんな品物があるのかなー?
 
ロリーポップス組のお友達が作りましたよ。
まずはペンダント!
 
 
 
おいしそう!でも粘土で作りましたよ。

 
アイスクリームも作りましたよ。

 
さあ、お買い物へ出発!

 
何買ったのかなー?

 
お金もちゃんと持ってますよ。

 
これください!!

 
ありがとう!


 
アイスクリームゲット!!

 
ケーキ買っちゃったー。

 
お友達と一緒に、何を買うか相談したよー。



 
いっぱいあって迷っちゃうねー。

 
お金もちゃんと払いますよー。

 
ピザもあるー!!




 
ロッキーロード組のお友達がお店の人になってくれましたよー。





 
今日は雪だるまも作りました。

リズ先生とダンスダンス!!






 
今日はかわいい雪だるまも作りました。
上手にお顔も描けてますねー。