2/02/2017

ブロードウェイキッズダンスリハーサル☆

 本日はダンスリハーサルの日でした!みんなタイトなスケジュールにも関わらず、よくダンスを覚えていましたね♪
 やはり課題はこの黄緑バケツのピラミッドです。みんなで息を合わせてきれいなピラミッドになるように特訓中です。
            最後に雑巾を投げるところがみんなの大のお気に入りです!
                          イエーイ!!
 4時クラスのダンスは、練習期間が短いにも関わらず、徐々に仕上がってきました。
 4時クラスは、みんな仲良しで結束、団結力が強いクラスです。できないところはみんなで補いあいます。

        発表会まであと少しですが、みんなお家でたくさんCDを聞いてくださいね!
     前回の発表会よりも数段難しいダンスとお歌だけど、みんなやるき満々です。

来週はいよいよドレスリハーサルです。
風邪ひかないでね~!!
 
【ブロードウェイキッズ発表会のお知らせ】
2月28日(火)4時30分~5時30分頃
場所:グリニッチ国際学園
どなたでもご覧いただけます!