2/07/2017

ロリーポップス組 カードホルダー

もうすぐバレンタインデーです。
お友達とのカード交換楽しみですねー。
今日はカードホルダーにハートのシールを貼って飾りをつけました。
 
 


 
シールもちゃんと自分ではがせます!



 
かわいいカードホルダーの出来上がり!

 
できたー!見てー!

 
私のもかわいくできたでしょう?


 
教室の中もハートでいっぱい!

 
リズ先生のESLも楽しいねー。


 
マラカスみたいに音がなります。

 
終わった後はお片付け!

 
トンネルくぐってごろーんと楽しみました。
 
 
 
こんにちはー!







 
マットでごろろーん!




 
お友達とみんなでコロコロ!

 
先生のお手伝いしてます。
トンネルが動かないようにおててで支えてくれています。

 
大好きなミニーちゃん!!