12/11/2012

お菓子のお家を作りました。

グラハムクラッカーとフロスティングで
お菓子のうちつくりです。


手にくっついたのは… 舐めちゃった!
とっても美味しい味がします。


お菓子のお家つくりはたのしいです。


やねも貼って…


ココア、バニラ、シナモンのうちができました。
明日は、飾りがつくかな?


飾りの付いたお家もできましたね。


「すてきでしょ!」


自慢のお家ですよ!


今日は、先月撮った写真ができました。
写真を買った人には無料のバックが頂けるそうですよ。
写真つきですよ。



今日は親子教室のお友達もお菓子のおうちを作りましたよ。



私のおうちはチョコレートクリーム。
一人でキャンディをお菓子の家につけられるよ。

僕のおうちは屋根はピンクでおうちは白。
ママと一緒で楽しいね。

ママと一緒にキャンディを選びながらピンクのおうちにはっていきます。



あれれ!なんかお口の中に入ってるみたい。
こんないっぱいのキャンディを前に食べずにはいられません!



さあ、お菓子のおうち完成!!
一人でいっぱいキャディをつけたよ。かわいいでしょう?

僕も食べながらがんばりました!



おうちのまわりにフワフワノ雪を置いて、
スノーマンとクリスマスツリーを飾りました。


最後にジングルベルのお歌を歌って
クリスマスプレゼントをもらいましたー!

トナカイさんのぬいぐるみです。


早く中を開けたいなー。


今日で今年の親子教室は終わりです。
また来年幼稚園に遊びに来てね。
待ってまーす。よいクリスマスをお迎え下さい。