12/06/2012

朝のお仕度の後は…

好きな遊びを楽しんでいます。
 

カメラを気にしながら…でも、遊びは大事です。
 

お友達は、お支度をしていますね。
 

私ももうお支度が済んで、遊んでいます!
 

「ねぇねぇ、何を入れているの?」
 

ジャケットはどこにいれるのかな?
 

「今日のおやつは何だろう?」
 

何作っているの?って聞いたら、この笑顔が返ってきました。
 

さて、これはどこにくっつけようか? 
 

いつも一緒の仲良しさんです。
 

こちらはレゴチームです。
 

今日は、海の見える山まで探検に出かけました。
 

探検は大成功でした。楽しかった…!
 
 
 
クレヨンをしっかりと握ってお絵描きも上手!!
 
 
指先に力が付いてきたので絵にもしっかり表れてますね!

 
みんなと一緒は何でも楽しくなっちゃうね!

 
いっぱい笑って、あそんで毎日成長している子どもたちです!
 

 
かわいいクリスマスカードが出来ました!
 
 
そしてごへい先生のお部屋で音楽の時間を過ごしましたよ♪

 
強い弱いよわいヨワイ‥の四拍子を
ベルを使って教えてもらいます!

 
リズムを取るのも上手になってきたね!

 
中でも一番楽しいのは色んなメロディーに合わせて動くこと!
来週の保育参観でお楽しみください♪