12/03/2012

12月がスタートしました☆

みんなの楽しみにしているクリスマスが近づいて来ましたね!
ロリーポップス組ではオーナメント作りをしましたよ♪
 
 
かわいい紙にひも通しをしています!

 
穴を見つけて‥

 
スルーっと、通します!

 
右手と左手を上手に使ってますね!


 
「先生!ほ~ら、出来たよ!」と、見せてくれました♪
幼稚園の大きなクリスマスツリーに飾りつけしましょうね!

 
お昼後は発表会に向けて練習にも力が入ります!
頑張ってね!

 
バイオリンの素敵な構えもご披露してくれました!

 
楽しそうに取り組んでいるお友だちでした♪

 
今日の外あそびは暖かくて気持ちが良かったね♪
思わず地面にしゃがみ込んでいる子もいましたよ!

 
金曜日の会場リハーサルでは
お時間にご都合を付けてお越しくださり
ありがとうございました。
 
いよいよ今週が発表会です!
体調に気をつけてお過ごし下さい。