12/17/2012

クッキング☆

今日は、保育室からおいしいにおいがする~と思ったら、クッキングしてましたよ
パン作り~
細長くして~
 
卵黄をぬって~焼きましょう☆
すごくふっくらして、おいしそう~☆
メガネパン~
自分たちで作ったパンは、
おいしいでしょうね☆大成功でした~
私たちは、おかしのお家を食べたのよ~
「せんせいもたべる?」
おいしいね~
あっという間にお菓子のお家はなくなりました~
こちらは、クッキー作りです~
真剣です~☆
きれいにデコレーション、できました!
みんな、じょうずにできたね~
こちらは、足のスタンピング!なにができるのかな?
クリスマスツリーの完成!サンタさんにお手紙だって☆
こちらは、ステキなセクシーサンタ☆うっとりしました~
明日は、クリスマス会ですね~誰かくるかな??楽しみです!
半日保育ですので、おやつをお持ち下さいね。
ではまた明日~