12/13/2012

お菓子のおうち♪

ロリーポップス組さんでは二日間で保育参観が行われました。
保護者の方に見守られる中
変わらずの笑顔で終えることが出来た事に
また一つ成長を感じられました!



お菓子のいえもとっても可愛く出来ました♪




他のクラスでも、お菓子のおうちが完成したようですよ!!


ドーナツさん、とっても真剣な表情で作っています。


たくさんお菓子つけたよ♪


ココナッツで雪もふらせて完成でーす!


美味しそう〜!!!
食べるのがもったいないぐらい可愛くできましたね♡


「ジェリービーンズさーん!!!」

「はーーーい!!!!」
元気にお返事してくれました☆



ジェリービーンズ組のおうちは、
マシュマロが雪のようにのっていてとっても可愛いです♪
リボンがアクセントですね!


ロッキーロード、ドーナツA組は小さいお菓子をたくさんつけました!
ドアや窓も上手にできていますね!!



そして今日は、お菓子のおうちのあま〜い匂いのする中
今年最後の音楽でした。


ごへい先生いつもありがとう!!!!




明日はお誕生会です!
スペシャルランチ楽しみですね♪