12/05/2012

最終リハーサルでした☆

今日は全体での最終リハーサルだったので
みんなが勢揃いしましたよ!!
 
 
朝のご挨拶もいつもより元気がいっぱい!!
「おはようございます」のご挨拶
とっても素敵ですよ♪

 
さぁて、可愛い手をグルグルと“糸まき”
何が作れたかな~?

 
お休みの子もいたけど、
中々撮るチャンスがないので集合写真!!
パシッ!!

 
衣装を着ている子もいましたよ!
では元気なお友だち、お部屋を移動しましょうね!

 
2階に上がったら出番まで静かに鑑賞‥

 
新しい環境でも笑顔が出せるようになってきたロリーポップス組さん
当日も笑顔で踊れるの楽しみにしていますよ!

 
今日は、楽屋裏をお見せします。
楽器演奏前ですよ。
 

「エイエイ、オー!」で張り切っている姿です。
 

バイオリンは、今日は今までで一番の出来でした。
 

あれっ? 誰の後ろに並ぶんだったかな?
 

思い出して並びました。ふぅ!!
 

こちらのグループも準備は出来ました。
 

終わってよかったね…
 

ホッとしたこの表情です。
 

舞台から降りると恥ずかしいの?
 

お部屋では、リラックスしていいお顔です。
 
 
 粘土遊びは楽しいね。
 

伸ばすのも上手に出来ますよ。
 

こんな伸ばし方もありましね。
どうでしょう?の顔?
 

おすまし顔?
 

ツリーに飾りを付けました。
 

スノーマンですよ。
 

ツリーにツリーも飾りました。
 
 
楽しい12月になりそうです。