12/06/2012

スパイダーマン参上!!

今日はブロードウェイキッズの発表会でした。
今回の目玉はブロードウェイでも話題になっている、新作ミュージカル、スパイダーマン ターン・オフ・ザ・ダーク!!
子ども達は頑張って来た成果をみなさんにお見せする為に、気合い充分!!

プログラムです。

かあっこいいいいいいい!!




本格的だね!

さて、本番中は、「おおおおおっ!!」とか、「わあー!」とか、色々なご声援を拍手と共に頂きましたよ。

なんと、全員、1人ずつお歌も歌いました。

みんな、たったひとりでも堂々としていましたね!

見にいらしていた担任の先生達も、驚いていましたよ☆

写真が撮れなくてごめんなさい。先生達はかけずり回っておりましたので、お許しを!!

本番終了後、カッコよくポーズを決めてくれたスター達です。


悪は許さない!

僕、強いんだよ!



正義の味方!


僕がみんなを守るよ!


むむっ!
悪者の登場です、、、怖そう!!


お願い、助けて、スパイダーマン!!


きゃああああああ、怖い!!!




スパイダーマン参上!!
今、助けるよ!!




ありがとうスパイダーマン! Mwah!! ちゅっ!



こうして、スパイダーマンは突然現われたダンスの上手い悪役から少女を守ったのでした。あー、よかった。それにしてもあの悪者達はダンスが上手でしたね。
来週も、ブロードウェイキッズクラスはありますよー!!
また楽しい事をしますからね、楽しみにしててね。


来年のブロードウェイキッズ参加者大募集!!
来年1月からの演目はなんと、
ブロードウェイで大人気、ディズニー最新作、
『NEWSIES』!!

これがNEWSIES! ↓みんな新聞売りの少年少女になります。


初心者大歓迎です。
毎週木曜日のアフタースクール、お申し込みお待ちしています!

お問い合わせ

Ruri Saito
ruri1203@gmail.com