3/18/2016

Jerry Beansの卒園式出席。3月の製作

  Jerry Beansの子ども達にとって、憧れの大きいお兄さん、お姉さん達が卒園しました。卒園式に向けて、「グリニッチ国際学園園歌」「MY DREAM」のお歌の練習も頑張りましたね。英語でも日本語でも上手に歌えたね。成長の姿、人生の節目の式典に出席し、自分達も大きくなるんだ!と感じたようです。




3月は、おひな祭りのお雛様、お内裏様作りやひな人形の折り紙をしました。
ESL Lessonでは、  St, Patrick Dayについて学び、製作もしました。

さあ、春休み~お外に飛び出していっぱい遊んでね!また、4月に元気な笑顔に会えるのを楽しみにしてるよ♪